なかなかのオーバーフローです

高速回転で仕事がしたいが、年齢には勝てず、
寝ないとがんばれない・・・。

久々に本当にオーバーフローしてしまい、
関係各所の締め切りを延ばし延ばしでごめんなさいー。
時間管理の限界を突破しました。

昔、後輩に、一度はオーバーフローしてみないと
自分の限界は超えられないよ・・・とか、
偉そうなことを言ってましたが、
今、まさに限界を超えるチャレンジとなっております、私。


人生って不思議にできているけれど、
ここまでくると本当に人を頼らないと
どうにもならない。
もしくは断る勇気だよね。

今まで自分一人で背負ってきたものを
手放さないと前に進めない。

ここ数日、ものすごい葛藤の中で、
仕事に揉まれているけれど、
そろそろ決断しないとなぁ・・・・・。

ということで、また1つ大人の階段を登りたいと思います。

コメントを残す

