コラムに煮詰まる

納得いくコラムが書けなくて、
ここ数日、悶々としております。

自分の中でのメッセージがなかなかクリアにならない。
人と会話していると出てくるのだけれど、
ノートに向かっても言葉が紡げない。


思い入れが強すぎちゃうせいか、
考えすぎて面白くない文章になってしまう。

ライティング、勉強した方がいいよなぁ。
今まで、勉強せずにお仕事いただいて、
鍛えてもらってきたのですが、
書きたいことを書いて伝える力を身に付けたいなぁー。

足りないことだらけ、身に付けたいことだらけ、
貪欲に学びたいことだらけだな。

今日いっぱい悩もう・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。