12分の1が終わります!

今日で1月が終わりますが、
2017年の12分の1が過ぎます。
ぜひ1ヶ月、どんな風に過ごして来たのか、
振り返りをしてみてくださいね。

私も手帳を開きながら振り返りをしていますが、
あまりにも色々なことにチャレンジし、
人生を変えるほどの経験もあったので、
1年分くらいのインパクトのある1ヶ月でした。

年末年始に立てた2017年の目標のうち、
ビジネスの目標は伊豆で新規法人顧客10社受注を
目標にしたのですが、すでに4社達成してしまいました。
そのうちの2社はエグゼクティブコーチングなので、
毎月継続していくお仕事ですし、伊東市外の伊豆の
お客様ということもとてもうれしく、ありがたいことです。


来月の仕事もほぼ確定し、埋まりました。
このペースも例年以上のスピードで、ありがたいことですね。

目標を決め、「宣言し」、行動する。
振り返りをして、軌道修正して、再度実行。

この繰り返しをしているだけですが、
例年、やると決めたことは実現しています。

宣言するプロセスも大事だと思っていて、
「齋藤さんはこれを実現したいんだ」と思ってくださり、
お客さんを紹介してくださったり、情報が集まってきたりします。
昔から「情報は発信するところに集まる」を大事にしています。

ぜひみなさんも明日からの新しい月。
1ヶ月で実現したいこと、どんな風に過ごしたいのかをイメージして
宣言してみましょう^^。
応援してくれる人が増えると思いますよ!

コメントを残す

