Love is Love MISIA最高!

MISIAのツアー、最終地である横浜アリーナ1日目。
がっつり参加してまいりました。

もうね、もう、愛しかない。
MISIAは本当に歌も、曲も歌詞もすごいけれど、
あり方がすばらしい人です。

愛と平和がたくさん散りばめられていて、
目の前の小さい悩みが吹っ飛ぶくらいでした。

とにかく最高のアルバムですので、
ぜひ聞いてみてほしいです。
http://misiasp.com/2016al01/


MISIAが元アメリカ大統領のオバマさんの話、
「Love is Love」の話をしてくれて、
本当にじーんとしました。
流れ星の曲の前に。

一人一人、みんな、すばらしい。
違っていることがすばらしい。
MISIAが心からそう思っていることは、
歌からも話からも伝わって来るので、
涙が自然に溢れます。

クライアントさんたちの顔が浮かんで、
私もこんな風に伝えられたらとMISIAの歌を聴きながら
心から思いました。

さて、今日も2日目。
ツアーの最終日。横浜アリーナで盛り上がってきます。
ビバってきまーす!

コメントを残す

