今年の目標通りに・・・

今年の目標に立てたことの1つが
「複数のプロジェクトや活動に参加し、自身の枠を広げる」
です。

まさかここまで広がるとは思っていませんでしたが
今年はいろいろな仕事の依頼も増えて、
多種多様な案件に四苦八苦!


でもなんか、おかしくて、笑っちゃうんですよね。
自分で宣言したことがその通りに動くって
毎年のことながら不思議なことです。

引き寄せの法則とか
計画された偶発性とか
いろいろな言い方がされますが、
まぁ、目の前にあること、起きた出来事を
自分がどう捉えるか?だけな気もします。

そして何より大きのが出会う人。
今、ここで、目の前にいる人。

それを信じて飛び込んでみても
委ねてみてもいいのではないか、
そういう人との出会いは、とても貴重です。

常に新しいチャレンジをもたらしてくれるのは「人」。
さぁ、今週もパワフルな1週間です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。