仲間とともに。

フリーランスになって10年目の今年。
なんだかんだで1人で孤独だったかも知れない。

同じ志を持った人は世の中のどこかにいて
みんなそれぞれの持ち場でがんばっていると
信じてがんばってきた。

応援してくれる人はたくさんいて
心強く、また1人で立ち上がりやってこられた。

そして今年、起業をすることを決めて、
会社をつくるべく仲間とともに動いている。

心から尊敬し、信頼し、同じ志を持ち、
進んできた仲間にたくさん出会えた。

新しい世界に飛び込むときは、怖い。
震える。迷い、悩む。
だからこそ仲間が必要で、
仲間になるには、ともに葛藤を乗り越え、
何度も話し合い、厳しいことも言い合い、
向き合い続ける。
お互いから逃げない。

なんかね、ここんところ、胸が熱い。
きゅーっとする。
前に進むエネルギーで満たされてる。
怖さを受け入れて強くなった気がする。

新しい一歩を踏み出す。
仲間とともに!

まずはATAMI2030会議にプレゼンする。
またそこから始まる。
たくさんの方に出会えますように!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。