わたしを自由にしてくれるもの

わたしはとても自由だ。
好きなことを好きなときに好きなだけやる。

もちろんそれはたくさんの支えがあってかもしれない。
でも今は、正直、その支えすら気にする時間がなくて
自分のやりたいことに邁進している。

心の中で感謝しつつも、
今は、自分の実現したい方向に進むことが
結果、ALL Happyなのだと信じて、
前に進んでいる。

何かを大事にしなければならない、
感謝しなければならない、
よくそう言われるけれど、
それが見えなく聞こえないくらい
夢中になるときもある。

それで失うものもあるのかもしれない。
きっと気がつかないほど、気がつかないうちに
もう失っているのかもしれない。

それでもとらわれず、
ただPureに実現したい世界に
私は飛びたい。

自分を自由にできるものは自分だけだ。
逆もしかりで、自由にできないのは自分がそうしているからだ。

わたしは守りたいものを守るためにも、
前に進むことを選択する。
それがたとえ、周りから見たら、守りたいものを
ないがしろにしていると思われていても。

今は自分のことを信頼して前に進みたい。
わたしは自由。

コメントを残す

