引き寄せるんじゃなくて飛び込むのだ!

引き寄せの法則ってあるけれど、
引き寄せるというよりも、
飛び込んじゃう私。

今、熱海に飛び込んでいるのですが、
熱海での出会いを重ねれば重ねるほど、
私が心の底からやりたかったことが
実現する道が見えてくる。


呼ばれてここにいるんだと思えるほど、
なぜ熱海?なぜこの事業?
と、最初は思っていたけれど、
私のポリシーでもあるが、
やれることはなんでもやろう・・・と。

そのうちに、だんだん、自分のやりたいことと
ちゃんとつながってきた。
そういうものなんだなぁと改めて思う。

よくわからない。
何が正しいかもわからない。
どうなるかもわからない。
それはなんだってそうだ。

ただ、「わたし」という人間がやる限り、
結局は「わたしの事業」であり、
「わたしのやりたいこと」につながる。

私のやりたいことは私のキャリアビジョンだ。

この世界に生まれてきた子どもたちに
生きること・働くことの喜びを伝えたい。

みんなつながっている。
だから私は目の前のことに飛び込んでいく。
飛び込む勇気を与えてくれた、仲間たちに心から感謝^^。

コメントを残す

