1/6が終わります

今日で2017年の1/6が終わります。
みなさんはどんな2ヶ月でしたか?
私は今までに感じたことのない気持ちや
日々のできごとに、戸惑いつつも充実した
2ヶ月でした。

自分の可能性も感じましたし、
もどかしさも同時にありました。

自分の中にある欲求に気づいたり、
感情もめまぐるしく動いて、
新しいわたしを発見した感じです。

3月はさらに刺激的な1ヶ月になりそうで
今からドキドキしています。

見守ってくださる全ての方に感謝。
今日もいい一日でありますように!

コメントを残す

