ひとりじゃない。

何事もひとりではできなくて、
それでもひとりで決めなければならないことも
多々あって、不安で悩んで葛藤して、
それでも決められるのって、
どこかでやっぱり応援してくれている人の存在や
成した後の世界が描けていてみんなが幸せで、
人の存在が支えになっている。

わたしが今、新しいチャレンジしてるけれど
ひとりでできないし、意思決定すら、
後押ししてもらってできてる。

そして今も共にビジョンを描けるパートナーがいて
その人とお互いの強みを生かして前に進めている。

ひとりじゃないんだよね。
勝手に孤独になりたがるわたしだけれど、
ちゃんと受け止めてくれて、
孤独にさせないでくれている。

家族とはまた違うんだけれど、
仕事でもパートナーは必要だなぁと
改めて感じるし、誰かにとって
そういうパートナーでありたい。

ひとりじゃないんだよ。
ほんとはね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。