出会えてよかった

出会う全ての人にそう思うのだけれど、
それを改めて言葉にして伝えてもらえると
とてもうれしかったりします。

一人の友が来週、お引越しをしてしまうので
昨日、会いに来てくれました。
それだけでもとてもうれしいことで、
思い出してもらえる存在であるということは
私のモチベーションでもあるなぁ。


最後、別れ際にハグして、
「出会えてよかった」と言ってくれて
私自身、胸が熱くなりました。

私もそう思っているし、
出会ってまだ2年くらいだけれど、
そんな風に言ってもらえることに、
心からうれしく思いました。

一人一人、1回1回の出会いがとても大事だなぁ。
最近は特にそう思います。

意味のない出会いなどないけれど、
たまに「あー意味あって出会った」と
改めて実感するような濃ゆい出会いもあります。

私の仕事は人生の転機に立ち会うことが多いので、
本当にありがたく、幸せな仕事だと思っています。

頻繁に会えなくなったとしても、
きっとつながっているよ。

出会えてよかったと言ってもらえる生き方を
し続けたいと思います。

コメントを残す

