尊敬できる人と仕事する楽しさ

わたしはものすごく人に恵まれており、
価値観を共有できる尊敬できる人と
仕事で組むことが多い。

みんなどんどん有名になっていくので
社会から見てもステキな方々。

昔からエッジの効いたトップに着く
セカンドのポジションが合うと
ヘッドハンターに言われたりしていました。
戦略的秘書のポジション。

エグゼクティブコーチングという形で
エッジの効いた社長のサポートも楽しいけど、
同じプロジェクトとしてのトップのサポートも楽しい。

この人!って思う人にとことん尽くし、
その人が倍以上の成果を出せた時、
やっと自分の力を感じられる。

久しぶりにそういう人に出会って、
最近は日々が楽しく刺激的です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。