明日の朝はNHKを!

サキどり「小さな力を集めて よみがえる熱海」
http://www4.nhk.or.jp/sakidori/x/2017-03-19/21/49/2284281/

明日の朝はNHKのサキどりを
ご覧ください!

私が今、熱海でやっていることもそうですが、
熱海の街をなんとかしたいと28歳でUターンし、
取り組んできた市来広一郎さん。

この数ヶ月、共に過ごす中で、
彼の熱い想いに触れて、熱海のことも彼のことも
大好きになりました。

「この人と仕事がしたい」
「一緒に未来をつくりたい」
そう思わせてくれた市来広一郎さん。

これから熱海で一緒に活動していきますが、
どんなことをするのか、ぜひぜひテレビをご覧ください。
私の新しい展開もちらっと映るとか映らないとか(笑)。

30分番組ですので、朝の爽やかな時間、
熱海の風に触れていただけたらうれしいです!

サキどり「小さな力を集めて よみがえる熱海」
http://www4.nhk.or.jp/sakidori/x/2017-03-19/21/49/2284281/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。