初のDIYにチャレンジ!

最高に楽しかった、DIYのワークショップ。
自分には最も苦手領域。

不器用だし、工作とか本当にできない。
でも、面白そうだし、好きな人たちとの時間なので
チャレンジしてみようと参加。

そこで出会う人たちも素敵だったし、
新しい世界の扉が開けた感じです。

伊豆に住んで、新しいチャレンジがたくさんで
人生がどんどん豊かになる気がしています。

もちろんその反面、手放さなければならないものも
たくさんあるし、トレードオフなのかなと思うと
悲しいこともありますが、それでも不器用にまっすぐに
生きるしかできないんだよなぁ。

いろいろまだまだもやもやすることもありますが、
チャレンジする気持ちだけは忘れずに
心がワクワクする方へ向かって生きていこうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。