私が私に戻る時間

昨日は部屋で仕事をしていて
煮詰まってしまい、
弟子の文ちゃんを連れて散歩。

伊豆高原の別荘地内の
カフェにて一息。

雑談をしながら
頭と心の整理。
リラックスしながら
探求の時間。

エグゼクティブコンサルティングを
経営者の方々と行うときも、
みなさんのリラックスできるスポットで
お話をする。

ホテルのラグジュアリーなラウンジが好きな方、
個室がよいという方、
海辺のカフェや、アウトドア、
リラックスした中で
自分と向き合う時間は大切。

私も自然の中のカフェや、
海の見える場所がリラックススポット。
そして美味しい紅茶があればなおよし。

私が何者でもなく、私に戻れる時間。

コメントを残す

