弱点。

自分の弱点。

母がよく、「あんたはお人好し過ぎて、
ちゃんと報酬もらわないと続かないよ」と
「わたしがマネジャーになる!」と
冗談で言われていましたが、
プロ意識が欠如していて、
自分に自信がないだけで、
お人好しでもないのかもと、最近思っています。

高い報酬をもらう自信がないんです、きっと。
課題を見つけて、解決策が思い浮かんでも
自分に解決する力がないと思ってる。

片方でやっかいなのは、
やれそうな気もしていて、
自信がある部分もあるので、
なんか、自分にモヤモヤする。

あ〜情けない〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。