残り2/3です!

4月が終わりました。2017年の1/3が終わり、
あと残り2/3です。
記憶がないほど、いろんなことが起きた4ヶ月でした。

この4ヶ月は、本をたくさん読みました。
中でも、これはとても良かった^^。

POWER OF TWO

 

 

 

 

私の今までの仕事人生、
いいパートナーシップが築けたとき
面白い成果を出せています。

リクルートの森本千賀子さんや
ソフトバンクの三木雄信さんなど、
エッジの効いたハイパフォーマーと
若い頃から仕事をしてきたこともあり、
それのメカニズムがこの本で腑に落ちました。
音楽をやっていたときの先生とのパートナーシップもそうだな。

今も、いいパートナーに恵まれているので、
新しい仕事にチャレンジできています。
クリエイティブ・ペアになれるように、
お互い磨きあっていけたらと思っています。

コメントを残す

