思考の整理整頓

今朝もオンラインミーティング。
素晴らしい仲間なんです、本当に。
奇跡的な出会いで結ばれたわたしたち。
リノベーションスクール様々です。

ここで私自身、一歩踏み出さないと、
きっと変われないし、
実現したい世界はつくれない。

私のことを理解してくれて、
それを事業化できるように、
励まし、お尻を叩いてくれるメンバーです!

私が1人で考えられないテーマを
いつの間にか整理してくれて、
しかも私以上に理解してくれる。

彼らがいてくれると
実現できる気がするし、
自信が持てる。

誰と仕事するのか、その大切さを
今、身にしみて感じています。

コメントを残す

