なんでも面白がる。

毎日楽しそうですねーと言われるのですが
そうそう、楽しいことばかりではない日々。
それでも楽しそうに見えるということは
とてもいいことだなと思っています。

楽しそうに見える理由は、
おそらくなんでも面白がってやるようにしているからかなぁと。


つまらなくしても、面白くしても
使う時間は同じなのだから、
楽しくした方がいいよねと。

なんでもやってみる、楽しんでみることで、
新しい自分の可能性を開いていくこともあると思います。

今、スケジュールがめちゃくちゃタイトで、
毎日苦しいのですが、その中でも面白がれるポイントを見つけて、
楽しんでいます。
笑っているうちに、なんか悩むのがバカらしくなり
気がついたら前に進んでいることもあるなと。

もう一踏ん張りがんばるためにも、
面白がっていきたいと思います^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。