生きる希望

いろいろ今月は落ち込むことも多く、
落ち込んでいる暇を持ちたくなくて
仕事をかなり詰め込んだ一ヶ月。

さすがに月末、ピークに疲労。
それでも前を向かないとならないときもある。

今のわたしの生きる希望は、
自分の存在そのものを、
肯定的に受け止めてくれる仲間の存在。
それが支えです。

時折、自分が欠陥商品のように
感じてしまう自信のなさと、
思うようにいかない時の自分の
弱さと日々向き合っています。

自分の強さと脆さを同時に感じながら
目の前の1つ1つの仕事に
集中することが今、できること。

なかなか未来に思いが馳せられなくて
進まないこともあるけれど、
もう少し、時間をください。

blogもなかなか書けなくて。
リハビリしながらがんばります!

コメントを残す

