5月最終日

なんだか尋常ではないスピードで
月日が過ぎて行き、自分が置いていかれています・・。
新しいことに着手したいと思いつつ、
現状の収入のことを考えて仕事を詰め込んでしまう・・・。
悪循環ですね。

人生にそういうときは必要と思いつつも、
倒れたりクォリティを下げても意味がないので、
毎朝、少しだけ深呼吸する時間を取り、
自分の気持ちと向き合います。

そのたびに、体が疲れてる・・・と思いつつ、
ケアできていないのが、今の一番の課題です。


6月からはさらに熱海率が高くなり、
熱海での仕事、研修、カウンセリングと、
東京でやっていたものを熱海で実施したりと
実験を始めます。

夏からは個人のカウンセリングは
熱海のみで受け付ける予定です。
やはり自然の中で行う方が効果が高いですし、
1対1で向き合うだけではなく
多様な価値観に触れる機会も合わせて
ご提供していけたらと思っております。

また内容などは追ってご連絡しますね。
まずは私自身の心を整えながら、
1歩ずつ進んで行きたいと思います。

6月も楽しみます^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。