書けない・・・・

ブログを書けない理由は多々ありますが、
本当にここのところ書けない。

忙しさはそうそう変わらないのですが、
たぶん自分の気持ちの中にいろいろな迷いや
葛藤を抱えているからなのかなぁと思っています。


中途半端に書いてしまうと、
誰かを傷つけてしまったり、
自分自身を傷つけてしまう。

当たり障りのないことを書いても
自分がしっくりこない。

自分自身と向き合う時間が不足しているため
メッセージがクリアにならないんだなぁと
今のところ自己分析しています。

イベントの紹介や、宣伝とかの文章とか
日々起きたことなどの事実は書けるのに
自分の気持ちが書けない苦しさを味わっております。

自分の気持ちと向き合う時間と
余裕を確保したいものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。