1/2

2017年が半分過ぎたと思うと、
ぞっとするほどの速さ。
年始に今の自分の状態は全く想像できてなかった。
そう思うと、人生の転機なんて、
気がついたら訪れていて、
普段は見落として過ぎ去っているだけかも知れない。

決断や意思決定に今まではものすごく慎重だった。
しかし、今年は、直感を信頼している。
年齢とともに、判断が遅くなっているので
より直感に委ねて早い意思決定をしているのかも知れない。

とにかく半分。
残りの半分でどこまで積みませるか。
どれだけ幅広く多様なスキルが身につけられるか。
年始の目標を再度見渡してみて、
新たなチャレンジ目標を設定したい。

残り半分もがんばります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。