大きい決断

ずっと悩んでいたことを1つ決めました。
仕事上の変化も大きくてどこに住むのか、
どこで働くのかが、わたしの人生のテーマ。

今の仕事の割合は、

熱海 4
伊豆高原 2
東京 2
在宅(どこでも) 2

という感じ。

じゃー、熱海に移住しよう!と簡単でもなく、
今の伊豆高原のサロンは手放したくない、
でも家賃が2箇所でかかるのは、つらいし、
2拠点じゃなくて3拠点だし・・・と
ずっと悩んでいました。

しかし、もともと、かかるコストより、
いくら稼げるか?でコストを考える性格。
冷静に考えたら、いろいろ維持できそうだなと。

IzuGraceSalonの運営をもう一度しっかり見直し、
継続する方向で考えていきたいと決めました。
あとどのくらいがんばれるかわかりませんが、
もっとみんなのアイディアを借りて、
維持できるように工夫していきたいと思っています。

みなさん、力を貸してください!!!!

コメントを残す

