MISIAのcandle night

MISIAのcandle nightに

今年も河口湖ステラシアターへ。

歌がすばらしいのは、もちろんですが

最後のキャンドルを吹き消すときに、

祈りをするのですが、

そのときのMISIAのメッセージに涙。

災害にあわれた方への祈りと、

世界平和を願うMISIAの言葉は、

深く胸に響きました。

MISIAは世界の子どもたちの支援なども

行うことでも有名ですが、

より昨日のメッセージは沁みました。

いろんな変化があり、いろんなことが

起きているけれど、MISIAは、

歌うことで心の豊かさを伝えていくんだなと。

争わず、大切なことを大切にし続けたい。

そう思えた一夜でした。

MISIAのライブはどれも素晴らしいですが

candle nightは、特別な雰囲気。

MISIAのファンでなくても、

楽しめると思います(^_−)−☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください