やりたいことは、最優先。

震災以降かも知れないけれど、

命は有限であることを強く感じ、

時間の使い方を大きくシフトさせた。

自分にとって大切なことを最優先にする。
今日は、5月に名古屋に転居した友人に会いに、

仲間と弾丸日帰り名古屋旅行を決行。

みんな子育て中だったり、仕事を持っているので

奇跡的に空いた1日が今日だったので、

思いきって仲間の提案で出かけてきた。
もちろん、行ってよかったと心から思う。

今、会って伝えたいことというのもある。

大切にしている人が困っていたら、

何を置いても会いに行きたい。
自分が自分の人生を後悔しないために

私はやりたいことを最優先にする。
誰のものではない、自分の人生だから。

明日からの仕事は、明日から丁寧にやる。

それもやりたいこと。明日の最優先事項。
やりたいことのためには、

本気で調整し、本気で助けを借り、

なんとかいけるものだなと。

もちろんそれぞれの友の家族にも感謝。

夫の誕生日だったけれど、

快く送り出してくれて心から感謝。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください