Mr.Children

昨晩、NHKのSONGSをたまたま見て

Mr.Childrenの特集に釘付けとなりました。

非常に学びの多かった番組で、

よりMr.Childrenが好きになりました。

名プロデューサーからの自立。

チームワーク。

プロであるということ。

エニアグラムのtype6的なテーマが

てんこ盛りで、私は昔から、

櫻井さんはtype6かな〜と感じており、

この特集でもその要素を多分に感じました。

録画しておけばよかった〜。

starting overという歌の歌詞なんて

しみじみ私の心の中を写されたかのよう。

昔、エニアグラムのtype6のプレゼンで

Mr.ChildrenのNOT FOUNDを選び

かけてもらったのだけれど、

櫻井さんの歌詞は、いつも心に響きます。

今までのMr.Childrenという自我、

モンスターを撃ち殺し、

pureなMr.Childrenが誕生した感じ。

reflectionというアルバムタイトルも、

私の今とぴったりでシンクロ。

これからがさらに楽しみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください