家守塾なるもの

家守塾なるものに参加しております。
http://renovation-atami.net/2017/01/26/yamori_school_1st/

去年まで、つい数週間前までは
自分の人生と全く交差しないようなテーマ。
それが突如、当事者となり自分の目の前にやってきた。

そんな自分の人生が面白い。
何がどうなるかなんてわからないけれど、
きっとこれも計画された偶発性なのかも知れぬ。

家守塾は実際に事業を起こすのだけれど、
これも学びがたくさんあるし、
実際に「やるのだ」という覚悟を
自分に問い続ける時間でもあって貴重です。

素晴らしい講師の方やメンターの方に恵まれて
新しい自分の境地の開拓中です。

いつまでもチャレンジャーでいたいと思っていましたが
自分の人生の中でももっとも大きなチャレンジです!!!

明日もがんばります!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください